鶴亀堂

Pocket

店内博多ラーメン鶴亀堂は、愛知県、名古屋のとんこつラーメン店です。愛知県、名古屋で本物の博多ラーメンを紹介したい、美味しい博多ラーメンを名古屋に広めたい、という意気込みが感じられる本格的なとんこつラーメンを楽しむことができます。

麺は博多から直送された、博多でしか作ることのできない、圧力をしっかりとかけることによって製造されたこだわりの超極細麺となっており、小麦の含有率が高いことによる、独特のコシ、風味を楽しむことができます。麺は硬さを選ぶことができますので、店員さんに希望の硬さを伝えましょう。

もちろん、麺だけではなくスープにもこだわっています。体に優しい、負担にならない天然素材を使用することをテーマに、日本一と言われるほどの量のとんこつを用い、超極細麺との相性が抜群なクリーミーな濃厚スープを提供しています。かなり濃厚なとんこつスープですが、こってりしておらずとんこつそのものの、あっさりかつ芳醇な味付けを楽しむことができます。

さらに、博多とんこつラーメンの特徴の1つである、ニンニクや辛子高菜などのトッピングも、博多ラーメン鶴亀堂ではしっかりと用意されていますので、お好みに合わせた微妙な味付けが可能です。

推奨リンク≪鶴亀堂│博多とんこつラーメン